アゼライン+PDRNでお肌のバリア機能をサポート! CNP Laboratory ダーマアンサーミントカーミング15+アンプル レビュー

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、CNP Laboratoryさまから

ダーマアンサーミントカーミング15+アンプル

を、いただきました♡

高純度アゼライン酸が、CNP製品のなかで最大の配合量✨

☑お肌のざらつきが気になる

☑パウダリーな仕上がりの美容液があれば使ってみたい

☑お肌のバリア機能をサポートしてくれるような美容液を使ってみたい

以上の項目に当てはまった方は必見!

この記事を読んでわかること

ダーマアンサーミントカーミング15+アンプルについて
実際に使用した上でのリアルな感想
スウォッチ

などなど…

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

目次

ダーマアンサーミントカーミング15+アンプルってどんな美容液?

高純度アゼライン酸が15%と、シカPDRNがバランス良く配合された美容液。

この15%という数値は、CNP製品のなかで最大の配合量なのだとか✨

ゆらぎやすいお肌を考慮し、お肌のバリア機能をサポートしてくれます。

使い心地・スウォッチは?

スウォッチ

早速商品の画像はこちら↓

※画像はクリックすると大きく表示できます🍀

使い心地

手を傾けるとこぼれてしまいそうなサラサラとしたテクスチャーですが、お肌と馴染ませるとほんのりとろみが感じられます。

いつまでもべちゃべちゃせず、その場に留まってくれるような使い心地👍

パウダリーなサラッとした仕上がりなので、これからの季節にも良さそう。

ちなみに、こちらを使う前に同じCNPさまのクリームミストで保湿しておくと、そこまで乾燥も気にならなかったです!▼

こちらを使い始めてからフェイスラインのざらつきがだんだんと気にならなくなってきたので、使い切る頃が楽しみです♡

*すべて個人の感想です。

気になるお値段は?

30mlで4,400円(税込)

※参考価格

まとめ:どんな人におすすめ?

☑お肌のざらつきが気になる

☑パウダリーな仕上がりの美容液があれば使ってみたい

☑お肌のバリア機能をサポートしてくれるような美容液を使ってみたい

以上の項目に当てはまる方には特におすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次