自然とトーンアップした仕上がりが好きな方にぴったり! Dr.G(ドクタージー) ブライトニングアップサンプラス レビュー

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、Dr.G(ドクタージー)さまから

ブライトニングアップサンプラス

を、いただきました♡

お肌を明るく魅せる、つややかなトーンアップ日焼け止め

☑UVカットとトーンアップ両方叶えたい!

☑サラッとした仕上がりの日焼け止めが好き

☑紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉などの微粒子汚れからお肌を守りたい

以上の項目に当てはまった方は必見!

この記事を読んでわかること

・Dr.G ブライトニングアップサンプラスについて
実際に使用した上でのリアルな感想
スウォッチ

などなど…

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

目次

ブライトニングアップサンプラスってどんな日焼け止め?

SPF50+ PA+++

明るめなピーチベースのお色で、お肌を自然な印象にトーンアップしてくれる日焼け止め。

紫外線だけでなく、ブルーライト赤外線花粉等の微粒子汚れからお肌を守ってくれる上に敏感肌にも配慮された低刺激処方*!

辛口批評でお馴染みの雑誌・LDKさんにてA+と日焼け止め部門1位を受賞したこともある、実力派の日焼け止めです👍

*すべての方に肌トラブルが起きないわけではありません。

使い心地・スウォッチは?

スウォッチ

早速商品の画像はこちら↓

※画像はクリックすると大きく表示できます🍀

使い心地

ぽってりとしたテクスチャーながら、伸びが良く密着力も高いのでべたつきにくい◎

べたつきにくい日焼け止めや化粧下地ってマット仕上がりのものが多い印象ですが、こちらは軽くメイクをしたような、パール感のあるツヤ肌仕上がりです✨

開き毛穴なんかも綺麗にぼかしてくれるから、特に外出の予定がない日はこちらのみで過ごすことも多いです。

*すべて個人の感想です。

気になるお値段は?

35mlで1,500円(税込)

50mlで2,000円(税込)

※どちらも参考価格

まとめ:どんな人におすすめ?

☑UVカットとトーンアップ両方叶えたい!

☑サラッとした仕上がりの日焼け止めが好き

☑紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉などの微粒子汚れからお肌を守りたい

以上の項目に当てはまる方には特におすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次