ツヤ出しからクセづけまでドライヤー1本で完結! フェスティノ ツヤニュアンスドライヤー レビュー

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、フェスティノさまから

ツヤニュアンスドライヤー

を、いただきました♡

髪のツヤ出しからクセづけまでこれ1本で完結できる!

☑ドライヤーは速乾性の高いものがいい

☑ドライヤー1本でスタイリングもできたら嬉しい

☑いろいろな機能のあるドライヤーって実際どうなの?

以上の項目に当てはまった方は必見!

この記事を読んでわかること

・ツヤニュアンスドライヤーについて
実際に使用した上でのリアルな感想
スウォッチ

などなど…

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

目次

ツヤニュアンスドライヤーってどんなドライヤー?

2025年6月18日より順次発売

髪のツヤ出しからクセづけ等のセットまで、1本で完結することも可能なドライヤー。

ドライヤーについているセンサーで髪との距離を感知し、温度を切り替えることもできるので、ドライヤーの熱風が苦手な方にも◎

マイナスイオン×遠赤外線で、髪のパサつきや静電気を抑制します。

使い心地・スウォッチは?

スウォッチ

早速商品の画像はこちら↓

※画像はクリックすると大きく表示できます🍀

使い心地

3段階の風量設定と6つのモードは画期的でおもしろい、というのが第一印象✨

3段階の風量
ターボ:高風速で髪と頭皮を素早く乾かす。
ドライ:中風速で髪と頭皮を乾かす。
セット:低風速で髪を整えながら乾かす。

6つのモード
赤:スピードモード▶濡れた髪と頭皮を素早く乾かす。
黄:スカルプモード▶髪と頭皮をやさしく乾かす。
緑:ツヤモード▶約5秒毎の温冷風切り替えでツヤ出し。
水色:セーフティモード▶低温送風。至近距離は自動で冷風に(ノズルなしで使用)
青:COOLモード▶冷風で髪をセット。髪や頭皮のクールダウンにも◎
ピンク:ニュアンスモード▶温風・冷風をドライヤー中央のセンサーで自動切換(ノズルを付けて使用)

ここのところ暑い日が続いているので、お風呂上りはターボ×赤で乾かしてターボ×青で髪を冷ます、という使い方をよくしています。

ターボ×赤は風圧が強いのでよく乾きますし、それでも風当たりはやわらかいので熱さを感じにくかったです👍

ちなみに、波型にウェーブしているノズル(ニュアンスノズル)を使用すれば、韓国アイドルのような内巻きヘアも簡単につくれました✨

意外といろいろなヘアアレンジが楽しめるので、使う前に「今日はどんな仕上がりにしよう?」とわくわくしながら使っています♡

*すべて個人の感想です。

気になるお値段は?

29,700円(税込)

まとめ:どんな人におすすめ?

☑ドライヤーは速乾性の高いものがいい

☑ドライヤー1本でスタイリングもできたら嬉しい

☑いろいろな機能のあるドライヤーって実際どうなの?

以上の項目に当てはまる方には特におすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次