お肌から髪まで全身UV対策できる! ハレバレ プロテクションUVセラムCミストN 使用レビュー

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、エリザベスさまから

ハレバレ プロテクションUVセラムCミストN

を、いただきました。

良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡

結論

ふんわり細やかなミストだから、うるおってべたつきにくい◎
メイクの上からも使えるから、持ち歩いて外出先でも手軽にUV対策できています✨

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

目次

プロテクションUVセラムCミストNについて

商品情報

  • ブランド:harebare(ハレバレ)ハレバレ公式サイト
  • 製品名:プロテクションUVセラムCミストN
  • SPF・PA:SPF50+・PA++++
  • 商品形態:美容液UVミスト
  • 使い方:肌から20cm程離し、目・口を閉じてスプレーし、手で優しく馴染ませる。この時、半押しせずに一気に押し切ることで、より細かなミストを実感できます◎

写真(スウォッチ等)

※画像をクリックすると大きく表示できます🍀

使用前に気になったポイント

正直にお伝えすると、使用前は以下のような懸念点がありました。

  • ミストの細かさ
  • べたつかないか
  • 香りがきつくないか

でも、実際に使ってみるとこのような懸念点は気にならず、全体的に好印象でした✨

実際に使ってみた感想

1.テクスチャー

ふんわりと軽い質感の日焼け止めがミスト状で出てくれるから、お肌とも馴染ませやすい◎

2.使用感

手でやさしく馴染ませたあとは、ほんのりとした保湿感を感じました。

3.仕上がり

うるおってべたつきにくい仕上がりだから、外出時の持ち運びコスメにも良いと思います✨

キシキシ感もなく、日焼け止めにありがちな白っぽい仕上がりにもなりにくいので、メイク直しにも◎

4.香り

爽やかなシトラスの香りつきですが、お肌と馴染ませている間にある程度香りは飛ぶ印象。

**すべて個人の感想です。

使用して良かったポイント

  • 手軽にうるおいチャージできる
  • キメ細やかなふんわりミストで、肌馴染みも良い
  • 使用前に振らなくて良いから、使いたいときにすぐ使える

気になる/注意すべき点

  • 馴染ませたあと、手のひらに残るような感覚を感じる方もいるかも
  • 使い始めのときは、ミストが少々大きめに感じるかも→手のひら等に数回プッシュするとスムーズに出るようになります

こんな人におすすめ

  • 顔だけでなく、髪や頭皮もUV対策したい
  • うるおってべたつきにくい使用感の日焼け止めを探している
  • メイクの上からでも使える日焼け止めを探している
  • 外出先でも手軽にUV対策&うるおいチャージしたい

まとめ

ハレバレのこの美容液UVミストは【うるおい】【べたつきにくさ】【手軽さ】をバランスよく叶えてくれる、素敵なアイテムでした♡

一度試す価値あり!ぜひチェックしてみてくださいね♡

私が今回使ったアイテムはこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次