【口コミ】ポール&ジョー ボーテ ダブルコンセントレートセラムを使ってみた|使用感レビュー

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、ポール&ジョーさまから

ダブルコンセントレートセラム

を、いただきました♡

セラム層とオイル層の2層からなる美容液

☑うるおいが感じられる美容液が好き

☑オイルが入っている美容液はべたつかないか心配だ

☑お肌の油分が足りないので、オイルが入った美容液を探している

以上の項目に当てはまった方は必見!

この記事を読んでわかること

・ダブルコンセントレートセラムについて
使用感など、実際に使った上でのリアルな感想
スウォッチ

などなど…

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

目次

ダブルコンセントレートセラムってどんな美容液?

2025年10月1日 発売

7種の水系美容液成分配合のセラムと、4種の油系美容液成分配合のオイルからなる2層式の美容液。

使用の際はしっかり振ってから使うのがポイント💡

オイルのリッチさとみずみずしい使用感が両立しているので、オイルが入った美容液が苦手な方にも◎

フローラパウダリーの香りが、スキンケアの時間をより上質なものへと導いてくれます。

使い心地・スウォッチは?

スウォッチ

早速商品の画像はこちら↓

※画像はクリックすると大きく表示できます🍀

使い心地

使う順番に特に指定はありませんが、オススメの使用順はスキンケアの最初最後とのこと。

スキンケアの最初に使うと、オイルが入っているから次の化粧水の入りが悪いのかと思いきや、意外にも化粧水の馴染みは良い✨

そして、スキンケアの最後(乳液の後)に使ってみたところ、もっちりとしたリッチなお肌に仕上がって大変驚きました!

どちらの使い方でも、オイル特有のべたつきというよりは「お肌に必要な油分」を再認識させてくれるようなリッチな使い心地を実感することができます👍

乾燥肌の私は、乾燥がひどい時はスキンケアの最後に使って、お肌の調子がまあまあ良い時はスキンケアの最初に使おうと思っています✿

*すべて個人の感想です。

気になるお値段は?

40mlで11,000円(税込)

まとめ:どんな人におすすめ?

☑うるおいが感じられる美容液が好き

☑オイルが入っている美容液はべたつかないか心配だ

☑お肌の油分が足りないので、オイルが入った美容液を探している

うるおい溢れるエイジングケアをしたい方におすすめ!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次