化粧水のあとはこれ1本|雪肌精 ブライトニングデイケアアドバンス 30代女性が本音でレビュー【口コミ】

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、アットコスメさまのプレゼントキャンペーンに当選して

雪肌精 ブライトニング デイケア アドバンス

を、いただきました。

この記事では、良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡

結論

乳液・日焼け止め・化粧下地が1本で叶うから、スキンケアからメイクまでの時間が時短できました!
馴染んだあとは密着感が高まるのでその後に使うファンデーションの邪魔をしない使用感も気に入りました✨

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

目次

雪肌精 ブライトニング デイケア アドバンスについて

商品情報

  • ブランド:雪肌精雪肌精公式サイト
  • 製品名:ブライトニング デイケア アドバンス[医薬部外品]
  • 製品概要:乳液・日焼け止め・化粧下地の3つの機能を1本で叶える日中用美白*UV乳液
  • 主な有効成分:コーセー独自の美白・肌あれ防止有効成分である甘草由来有効成分W-グリチルレチン酸ステアリルを配合
  • SPF値:SPF50+ / PA++++

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

商品写真

※画像をクリックすると大きく表示できます🍀

使用前に気になったポイント

正直にお伝えすると、使用前は以下のような懸念点がありました。

  • 紫外線吸収剤が使用されているが、刺激を感じないか
  • 香りはきつくないか

でも、実際に使ってみるとこのような懸念点は杞憂でした!

以下、実際に使ってみた感想です。

実際に使ってみた感想

1.テクスチャー

乳液らしいゆるやかなテクスチャーで、伸びも良く肌馴染みも良いです◎

2.使い方

朝の洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に手のひらに1円玉大程の量を手に取り、お肌と丁寧に馴染ませる

(朝のスキンケアの最後に使用して、その後ファンデーションを使います)

3.仕上がり

ある程度伸びた後はその場でピタッと密着してくれる感覚があるので、べたつきにくいように感じます。

塗布してすぐは若干白浮きしているように感じますが、馴染んだ後は気になりません👍

私は、その後のファンデーションとして使うのはクッションファンデやリキッドファンデが多いですが、モロモロが出るという事もなくて手に取りやすかったです✨

やや敏感肌である私ですが、今のところ刺激等も感じずに使用できています。

4.香り

ナチュラルフローラルの香りがついていて、これぞ雪肌精!といった感じのすっきりと澄み渡るような清々しい香りです。

**すべて個人の感想であり、仕上がり等を保証するものではありません。

使用して良かったポイント

  • 乳液・日焼け止め・化粧下地がこれ1本で済むから、一日中家にいる日にも重宝した
  • 次に使うファンデーションとの相性を気にせずに使えた
  • 保湿力と密着感の高さが共存している

気になる/注意すべき点

  • 紫外線吸収剤が使用されているので、刺激を感じやすい方はテスターやサンプルの使用をおすすめします
  • 香りは塗布しているうちに飛びますが、無香料派の方は一度テスター等で確認することをおすすめします

こんな人におすすめ

  • 朝のメイク時間を時短したい
  • 美白*しながらメイクしたい
  • ドラッグストア等で気軽に購入できる日中用乳液を探している

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

まとめ

雪肌精のブライトニングデイケアアドバンスは、

一日中家にいる時はもちろん、忙しい朝にもぴったりな日中用美白UV乳液

だと感じました。

すっきりとした香りも朝の使用にぴったりでした✨
ぜひチェックしてみてくださいね♡

私が今回使ったアイテムはこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次