KATE– tag –
-
BEAUTY
KATE ナミダノタテマスカラ (ロング) & ルイシンノイチゲキリムーバー|使用感を30代女性が本音レビュー
こんにちは えくぼです(๑•ᴗ•๑) 今回、KATEさまから ナミダノタテマスカラ ロングルイシンノイチゲキリムーバー を、いただきました。 良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡ 結論私個人の感想としては、マスカラはダマ... -
BEAUTY
KATE ナミダノタテマスカラ (ボリューム)|涙や皮脂に強いって本当? 30代女性が本音レビュー
こんにちは えくぼです(๑•ᴗ•๑) 今回、KATEさまから ナミダノタテマスカラ 2色 を、いただきました。 良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡ 結論私個人の感想としては、時間が経ってもにじみにくい印象!私が使ったボ... -
BEAUTY
KATE ナミダノツルギライナー|涙や擦れに強いって本当?大人も似合う? 30代女性が本音レビュー
こんにちは えくぼです(๑•ᴗ•๑) 今回、KATEさまから ナミダノツルギライナー 2色 を、いただきました。 良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡ 結論私個人の感想としては、擦れにも強い印象で目薬を差した後も落ちにく... -
BEAUTY
KATE メロウブラウンアイズ |重ねてもくすまない?日常使いできる? 30代女性が実際に使って本音レビュー
こんにちは えくぼです(๑•ᴗ•๑) 今回、KATEさまから メロウブラウンアイズ BR-7 を、いただきました。 KATEのアイシャドウって実際どうなの?平成の頃の、濃く発色するイメージが拭えない…そんな疑問を持っている方に向けて、今回は実際に使ってみた上での... -
BEAUTY
眉尻が決まらない時はこれ!|KATE(ケイト)アイブロウペンシルスーパースリム0.8 使用レビュー
こんにちは えくぼです(๑•ᴗ•๑) 今回、KATEさまから アイブロウペンシルスーパースリム0.8 を、いただきました。 良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡ 結論0.8mmの超極細芯だから、1本1本リアルな線が描けて◎1本は持... -
BEAUTY
こすれても落ちにくい、ふんわり眉へ KATE(ケイト) アイブロウペンシル(パウダリーフィニッシュ) レビュー
こんにちは えくぼです(๑•ᴗ•๑) 今回、KATEさまから アイブロウペンシル(パウダリーフィニッシュ) を、いただきました♡ #パウダーチェンジ眉ペンシル ☑汗・水に強いアイブロウを探している ☑ふんわりと今っぽい垢抜け眉をつくりたい ☑アイブロウペンシルは...
1
