硬い髪質にも合う?| UNOVE ダメージリペアシャンプートリートメントセット 桜エディション 使用レビュー

このページには広告が含まれているリンクがあります。

こんにちは

えくぼです(๑•ᴗ•๑)

今回、UNOVEさまから

ダメージリペアシャンプートリートメントセット 桜エディション

を、いただきました。

良かったところも気になったところも、私の正直な感想としてまとめています♡

結論

私の感想としては、シャンプーは泡立ちが良いのでコスパも良く、トリートメントもやわらかいので髪と馴染ませやすく扱いやすいように感じました💡
私の太く硬い質感の髪も、やわらかい触り心地になったのが嬉しいポイント✨
限定の桜の香りは丸みのある香りできつすぎない点が良かったです🌸

仕上がりや使い心地等、以下にてご紹介していきます。

既存品のレビューはこちら▼

同じく限定の桜の香りのインバストリートメントはこちら▼

目次

ダメージリペアシャンプートリートメントセット 桜エディションについて

商品情報

  • ブランド:UNOVE(アノブ)Qoo10公式ショップ
  • 製品名:ダメージリペアシャンプートリートメントセット 桜エディション
  • 主な有効成分:31種類のタンパク質と5種類のゴールデンオイル
  • 製品概要:日々紫外線やドライヤーの熱等によりダメージを受けた髪をいたわるデイリーケアセット

*公式サイト参照

シャンプー

スウォッチ

※画像をクリックすると大きく表示できます🍀

1.テクスチャー

粘度は高めながら泡立ちが良いので、コスパは良い印象✨

2.使用感

地肌までしっかり洗えるので爽快感も得やすいですし、すすぎも素早い印象でした。

3.香り

桜の香りは丸みが感じられるやわらかい広がり方で、比較的万人受けしやすいように感じました🌸

トリートメント

スウォッチ

※画像をクリックすると大きく表示できます🍀

1.テクスチャー

以前ご紹介したインバストリートメントと比べると、軽めの質感。

だからと言ってゆるすぎるということはなく、コンディショナー以上インバストリートメント以下といった感じで、扱いやすい印象。

2.使用感

適度な軽さのあるテクスチャーなので、髪の1本1本まで馴染ませやすい◎

すすぎも容易で、すすいだ後は髪がとろんとした手触りに感じられました。

3.香り

シャンプーと同じく、丸みのあるやわらかな桜の香りで季節を先取りした気分を味わえます🌸

**すべて個人の感想です。

こんな人におすすめ

  • 髪が乾燥しがち
  • 紫外線やヘアカラー等で髪のダメージが気になる
  • 髪にやわらかさがほしい
  • 頭皮は爽やかに保ちたい

まとめ

UNOVEのこのシャンプートリートメントセットは【髪の保湿】【香り】【やわらかさ】をバランスよく叶えてくれる、素敵なセットでした♡

一度試す価値あり!ぜひチェックしてみてくださいね♡

私が今回使ったアイテムはこちら▼

既存品のレビューはこちら▼

同じく限定の桜の香りのインバストリートメントはこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

えくぼのアバター えくぼ コスメ好きブロガー

北海道の厳しい寒さの中、犬と猫に囲まれて暮らすコスメ・美容オタクの専業主婦です。
ブログ歴は丸7年。
2代目となる本ブログは「正直なレビュー」をモットーに運営中。
全身乾燥肌の悩みを解決すべく、日々奮闘中でもあります。
ちなみにお気に入り成分はセラミドとトラネキサム酸。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次